夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーさんも見間違える! 顔が似過ぎているSexy zone佐藤勝利とJr.平野紫耀が語る恋愛観とは?

2017.8.13

 そんな似過ぎる佐藤と平野だが、「もしも、2人が恋のライバルだったら?」という話題になると、お互いが持つ恋愛感の違いを語り始めた。

 平野は 「意外とオレ、男だよ。告白は自分から絶対したいし、どこへでも連れていってあげたくなる」と、自身は恋愛では“行動派”だと明かす。佐藤も「紫耀はグイグイしてる」と認め、「一緒に食事していると、なんとなくわかる。でも、結局バレちゃうから、ド天然が」とツッコミ。それに対し平野は、「逆に天然を出してからナチュラルに入ってからの、懐をえぐっていくタイプかもよ?」というと、佐藤は「それでキュンキュンしちゃうかもしれない」と平野の小悪魔ぶりを分析していた。

 一方で佐藤は、「僕は自然な感じだよ」と告白。平野も「それが一番いいと思う。少女マンガならいいけど逆にちょっと引くじゃん。『ほら、こっち来いよ』とかさ」と、自身の意見も入れて同調していた。過去に放送されていた『Sexy Zone CHANNEL』(フジテレビTWO、14年)の『恋愛抜き打ちテスト』企画で、「手はずっとつながない」「電話も毎日はしない」などクールな回答をしていた佐藤。彼にとってはそのクールさが“自然”なのかもしれない。

 対談の最後に、平野が「2人がライバルの恋愛作品やったらどうなるんだろう」と発言すると、佐藤が「『昼顔』ってタイトルではなくなると思う」と答えタイトルは「『同じ顔』」になると、笑いを誘っていた。タイトルだけだと“コメディ”のようだが、一体どんな作品になるのか気になるところ。2人が出演する恋愛作品を見てみたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone ジャニーズJr. 佐藤勝利 平野紫耀 関連記事