ヒロミが嵐のJr.時代の印象を明かすも“あのメンバー”とは今でも「まったく仲良くなれない」と告白!

2017.8.16

嵐

Jr.黄金期といえばヒロミさん!

 タレントのヒロミをゲストに迎えた『嵐にしやがれ』(8月12日放送、日本テレビ系)は、ヒロミの思い出の品を紹介するコーナー「ヒロミ記念館」が放送された。

 ヒロミといえば、嵐がジャニーズJr.時代に出演していたバラエティ番組『8時だJ』(1998年、テレビ朝日系)で、共演していた馴染みの深い関係とあって、オープニングではヒロミから嵐のメンバーの当時の印象が語られた。二宮和也については「だいたいボーっとしてた」、櫻井翔については「やさぐれてた」と、あけすけに告白。

 また、ヒロミは当時の相葉雅紀のことを「“スーパーアイドル”相葉ちゃん」と呼んでおり、相葉は「ヒロミさんがそう言ってくれるから、どんな壁があっても頑張ってこられた」と思い入れを語った。しかし実は、“ヒロミがちょっとバカにしたテイ”で名付けたあだ名であり「からかってただけ」と、思わぬ真相が判明してしまった。とはいえ、相葉が当時からそんなあだ名が付けられる“愛されキャラ”であったことがうかがえるエピソードだと言えるだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事