夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「現実を受け止めてもらわないと」……9月退所の稲垣吾郎が、ファンへの率直な思いを吐露

2017.8.20

稲垣吾郎

びっくりするぐらいビジュアルが仕上がってた……!!!

 今年9月8日をもって、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退所する。最近では、香取が16年にわたって司会を務めてきたバラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の終了が発表され、“退所組”の今後の活動を不安視するファンの声が続出している。

 そんな中、8月18日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、稲垣が登場。昨年末、そして今年9月にも大きな“節目”を迎える稲垣が、現在の率直な気持ちを語っている。

 インタビュアーの軽部真一アナウンサーがまず聞いたのは、2つの節目を稲垣自身が「なにがしかの変化として受け止めてらっしゃるのか」ということ。稲垣はこれに、「見てる方とか、世の中的にはすごい変化だと思うので、『何も変わらないよ』って澄ました顔して、言ってはいけないことだとは思うんですけども」と、世間の反応の大きさを感じているよう。しかし、稲垣自身の考えは非常にクールで「今ある現実は現実なので。それを受け止めながら、前向きに」と、すでに気持ちを切り替えているようであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 稲垣吾郎 関連記事