嵐・二宮和也の誕生日プレゼントを決めるとき、“グループメール”で相談してた!? Sexy Zoneが裏話を明かす

2017.8.21

松島聡

聡ちゃ~ん! 2時間何してたか教えて~!

 Sexy Zoneがパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)8月17日放送回にて、嵐・二宮和也に送った“誕生日プレゼント”について語られた。

 この日、パーソナリティを務めたのは、佐藤勝利と菊池風磨。冒頭でリスナーから、「先日、二宮くんがラジオで誕生日プレゼントにSexy Zoneの5人からトレーナーをもらったと話してくれていました」との情報が寄せられた。これは、7月2日に放送された二宮のラジオ『bay storm』(bayFM)にて、二宮から「Sexy Zoneから誕生日プレゼントもらったんですよ」と報告したときのことを言っているよう。

 続けて、「(プレゼントは)みんなで話し合って決めたんでしょうか。それとも誰かが代表して買ったのでしょうか。どうやって買ったのかとても気になります。よかったら教えてください」との質問がされていた。これに佐藤は、「直接(店に)行ってくれたのは風磨くんというか」と回答。本当はメンバー全員でプレゼントを選びたかったそうだが、スケジュールの関係上、菊池が代表して購入する形になったようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 二宮和也 佐藤勝利 嵐 松島聡 菊池風磨 関連記事