ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也の誕生日プレゼントを決めるとき、“グループメール”で相談してた!? Sexy Zoneが裏話を明かす

2017.8.21

 しかし、「結局みんなで決めたよね」(菊池)、「“同時中継”というか」(佐藤)とのことで、菊池がグループメール宛てに商品の写真を送り、メンバー同士相談しながらプレゼントを決めたそう。このやりとりをしているとき、中島健人だけは仕事中で連絡が取れなかったそうだが、菊池を除くほかの3人はグループメールに参加。「マリウス(葉)と勝利は(返信が)速かった」という菊池だが、松島聡からの連絡の遅さには不満があるよう。

 思わず佐藤も「あれなんだったんですか?」と聞いてしまうほどの“時差”があったようだが、菊池いわく「あいつシンプルにヒマしてて、シンプルにオレの連絡取れなかった」とのこと。事前に「この時間に連絡するよ」と予告していたそうなのだが、かれこれ2時間以上、松島からの連絡が来なかったよう。長らくお店にいたためか、菊池は「しまいには、コーラとか出してもらったもんね!」と、店員に気遣われてしまったことを明かしていた。

 そんな大変な思いをした買い物を経て、無事二宮の誕生日を祝うことができたことに安堵したのか、「でも、いいのが買えたからよかったよね」と喜んでいた菊池。「トレーナーだから、真夏はちょっとアレかもしれないけど、秋・冬・春いけますからね。ぜひちょっと、そのトレーナーを着てる二宮くんに、ボクらも遭遇させていただきたいですよね」と、二宮へのメッセージも忘れなかった。

 『bay storm』で二宮がSexy Zoneからもらったプレゼントについて語っていた際には、すでに“お返し”で悩んでいたようだが、トレーナーを着ている姿を彼らに見せることが、1番のお返しかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 二宮和也 佐藤勝利 嵐 松島聡 菊池風磨 関連記事