ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】嵐・相葉・関ジャニ∞横山が仲良く夏を謳歌&ゴーちゃん。の中身は“青木アナ”!?

2017.8.28

■相葉&横山、相変わらず仲良し

 関ジャニ∞横山裕と家族ぐるみで交流を図り、過去のテレビや雑誌で仲良しエピソードを披露している嵐・相葉雅紀。4月発売の「週刊ザテレビジョン」4月21日号(KADOKAWA)でも、相葉は横山と“お揃いのたこ焼き器”を購入したと明かし、ファンを驚かせた。今夏も2人の関係性は変わらず、8月18日放送のラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では「きみちゃんとね、バーベキューしましたよ」と、横山の本名である「侯隆」を“ちゃん”付けしながら近況を報告。当日は「焼いてもらうスタイルのバーベキュー」だったそうで、自分たちは買い出しもせず、用意してあるコースで楽しんだとのこと。昼の1時頃から夜の8時まで、屋外にて「ぶっ通し」で食べ続けた挙句、今度は近くにあったカラオケを満喫。Mr.ChildrenなどJr.時代に聞いた懐かしい曲を歌い、「楽しかった」とうれしそうに語っていた。

 ところが、2人の時間はこれで終わらず、次は横山の自宅へ。相葉は「きみちゃん家に行って、“たこ焼き”を食べるっていう。相当、1日食ってたね」「12時間ぐらい一緒にいたんじゃないかな」と横山と過ごした1日を振り返った。このラジオを聞いたファンは「横山くんと相葉くんホントによく会ってるな」「相葉さん、横山さんと朝から晩までBBQしてカラオケって仲が良すぎ。かわいい」「BBQとカラオケ行って、その後家でタコパって大学生かよ~。遊び方が健全すぎてかわいいな」とほっこり。

■テレ朝「ゴーちゃん。」ジャニヲタ疑惑

 テレビ朝日のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」のツイートが、近頃ジャニーズファンの間で話題になっている。今年5月6日、ファンが稲垣吾郎の名前にかけて「56の日」と命名したのだが、「ゴーちゃん。」の公式Twitterに「5月6日は #100年に一度の1756の日 ブイ!ボクとゴローさんの思い出、なつかしいブイ… #ゴローの日」とツイートするなど、SMAPファンに寄り添った姿勢が評価されていた。そんなゴーちゃん。は「ジャニーズ好き」のようで、8月18日の中居正広の誕生日には「中居正広45回目誕生祭_0818」のハッシュタグを付け、「おめでとうブイ!いつもミになる図書館とかでお世話になっているブイ。お家のテレビが壊れてるとラジオで言っていたので、ボクのテレビを1個プレゼントするブイ!」とお祝い。

 また、8月25日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、V6とJr.の「Mr.KING」が共演すると判明した際には、ゴーちゃん。が「キターッ!」と喜んでいる画像を投稿。『KING ステーション』(同、8月19日放送回)のグルメ企画を見たのか、同日には「KINGのみんなお箸の持ち方がきれいブイ… #キンステ」と、ファン目線で細かい部分までチェックしていた。ほかには、「ローカル鉄道の旅」がテーマだった『SmaSTATION!!』(同、8月19日放送)の放送時には「ボクも電車旅したくなったブイ!ボクのハッピートレイン、みんな乗るブイ! #スマステ」という書き込みも。これは、2000年発売のSMAPのアルバム『S map~SMAP 014』の収録曲「Happy Train」にかけたコメントとみられる。

 こうした連日のツイートに対し、「ゴーちゃん。の中の人、絶対ジャニヲタでしょ」「ゴーちゃん。ジャニヲタ(笑)。共感しかない」「『ボクのハッピートレイン』って、SMAPの『Happy Train』からだよね。ゴーちゃん。最高だよ」「ゴーちゃん、中居さんのラジオまでチェックしてるの!?」と驚きの反応が続出。一方、ジャニーズファンとして有名な日本テレビ・青木源太アナウンサーを引き合いに、「ゴーちゃん。の中の人は青木アナ?」「ゴーちゃん。のオタクっぷりが凄い。局の垣根を越えて青木アナと対談してほしい」「ゴーちゃん。の中身、青木アナ説ありますね」との声も見受けられた。

コメント

  1. 佐藤龍我 より 2018年8月2日 1:05 AM

    はじめましてこんばんは

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ ジャニーズJr. 大倉忠義 嵐 村上信五 東京ジャニーズJr. 横山裕 相葉雅紀 関ジャニ∞ 関連記事