ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

タッキー&翼・今井翼、「エロい」から“ナイトプール”に行ってみたい!? あの後輩との参加を計画中

2017.8.28

今井翼

翼の最高な言動は、すべてジャニ研が記事にさせていただきます!

 現在、若い女性の間で大流行中の“ナイトプール”に、タッキー&翼・今井翼が興味を示しているようだ。

 ナイトプールとは、その名の通り夜に遊べる屋外プールのこと。日が沈んでいる夜は日焼けの心配もなく、場所によっては色とりどりにライトアップされているため、「インスタグラム」に映えるキレイな写真が撮れると大流行中。しかし、今井の場合“日焼け”を気にする必要はなさそうだし、“インスタ”も縁がない代物。にもかかわらず、今井は自身がパーソナリティを務めるラジオ『今井翼の to base』(文化放送)にて、「行きたい!」と連呼していた。

 話のきっかけは、リスナーから「最近、ナイトプールが流行しているらしいのですが、翼くんはナイトプール行ってみたいと思いますか?」という質問が届いたことにあった。今井はこのメッセージを読み上げ、最初は「う~ん……別に」と、なんとも鈍い反応。日焼けをしないことや、写真映えすることから人気が出ているのは理解しているようだが、今井にしてみれば「なんなの? 昼間で良いじゃん」と思ってしまうよう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 タッキー&翼 今井翼 千賀健永 関連記事