2人で1つのシャワー室へ……Kis-My-Ft2宮田俊哉・玉森裕太の仲良し行動に、二階堂高嗣が疑惑の目を向ける!

2017.8.29

玉森裕太、宮田俊哉

渋谷区なら婚姻届も受理可能です!

 仲の良さから“宮玉”などの愛称で親しまれている、Kis-My-Ft2宮田俊哉・玉森裕太。8月23日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)では、二階堂高嗣が、“宮玉シャワー事件”を暴露した。

 宮田はジャニーズJr.内のユニット「SnowMan」佐久間大介と、共通の趣味である「アニメ」を通して仲良くなったことは、ファンの間で知られている。そのためリスナーから、「玉森くんはSnowMan佐久間(大介)くんに、最愛の宮田くんを取られてしまい嫉妬しているのですか?」というメッセージが届き、「これは本当に、オレと玉の関係がちょっともつれたね」と口にする宮田。

 続けて、「佐久間だけが原因じゃないんだよ。オレは“玉森の浮気”を疑ってるんだよ!」と言い、「オレの付き合いが悪くなったのは佐久間のせいだって言うじゃん。でもオレは、ジャニーズWESTの濱ちゃん(濱田崇裕)のせいで、あいつの付き合いが悪くなったと思ってるからね」と、拗ねたような声で訴える。

 以前は、玉森から宮田に「ジム行こうよ!」「キックボクシング行こうよ!」などの連絡が来ていたが、最近は「ペンキ塗るゲームやろうぜ!」という連絡以外はまったくないという。宮田はその原因を、玉森が濱田とよく釣りに行っているためだと推測。そして、「濱ちゃんに会ったら、一回説教したいなと思ってる」と玉森を取られた嫉妬心をあらわにした。それを聞いた二階堂が「一緒に釣りに行けばいいじゃん」と提案すると、宮田は「釣り誘われないんだよ……。だから、なにしてるかわかんないわ、あの二人」と寂しそうに口にした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 玉森裕太 関連記事