2人で1つのシャワー室へ……Kis-My-Ft2宮田俊哉・玉森裕太の仲良し行動に、二階堂高嗣が疑惑の目を向ける!

2017.8.29

 そこで二階堂が突然、「オレ、びっくりしたのが、福岡公演でライブ終わりにシャワー浴びようってシャワー室に行ったら、5個くらい個室があるのに、2人で入ってたでしょ?」と、宮田と玉森が27日までに行われていたキスマイのツアー『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』で、2人が一緒の個室に入っていたことを暴露。「オレさ、本当に、なんか見ちゃいけないものを見た気がして……」と当時の衝撃を明かし、「だって、体洗うゴシゴシするやつがあるのに、2人とも手に石けん塗って体洗ってたんだよ。オレ、あれ大丈夫かな? と思って。違うよね?」と続けた。焦った宮田が「違う違う! 別に体を手でぬるぬるにして、なんかしてたワケではない!」と必死に否定するも、二階堂は「いや、別にいんだけど。そういう関係になっちゃっても、しょうがないから。そうしたら渋谷区で(結婚式)あげればいいし」と、宮田の話をまったく聞いていない様子。

 「めっちゃ、汗かいてるじゃん、今!」と二階堂に指摘された宮田は、「そうだよ。だって、ニカ(シャワー室に)入って来たけど全然しゃべんなかったからさ、そんな風に思ってたんだって……」と驚いた。すかさず二階堂が、「なんかもう、体も洗ってるし、あ、もう“一試合”終わったのかなって」とふざけると、「試合してないわ!」と笑いながらツッコミを入れる宮田。だが、二階堂は「オレはね、本当にまだ誰にも言ってなかったんだけど、宮田と玉森さんは1回してると思ってる」と真面目なトーンで明かし、その理由を語り出す。

 「だってこないだ、ライブの1公演目と2公演目の間に、宮田さんが楽屋でプリンかなんか食べていた時に、シャワーも浴びてない裸の玉森さんが宮田の方に近づいていって、『お、それなんか塩分足りないだろう。ほら、オレの体で塩分足していいぞ!(オレの体舐めていいぞ)』って言って、宮田さんがリアルに(舐め)ようとしてたの! だからオレはもう確信になったの。あ、この2人は“1回してる”って」と衝撃のエピソードを披露。宮田はそれについて釈明するも、疑いの目を向ける二階堂を見て「オレもうこれ、なにを言っても多分、“済み”になるわ。逃れられないわ」と諦めていた。

 宮田は「そういうのじゃないから」と必死に否定していたが、二人の関係性の真実はいかに。メンバーから暴露されるかもしれない続報に期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 玉森裕太 関連記事