【キスブサ ウォッチ!!】Kis-My-Ft2が“大人のデート”を演出! 「ホストっぽい」と言われたのは……

2017.8.31

4位:宮田俊哉

 東京・白金台にある「プラネタリウムBAR」という、一風変わったバーでのデートを考えた宮田。500万個の星が映し出され、都会にいながらロマンティックなひとときが味わえる。指定した日時の星空を部屋の中に再現することができるため、YOUの誕生日である8月29日の星空を見せた宮田だったが、「マイケル・ジャクソンさん、八代亜紀さん、ペ・ヨンジュンさんも、この星の下にお生まれになった」と、YOUにあしらわれてしまう。ベタすぎる演出が、YOUには響かなかったようだ。「“メンズフェロモン”が出てないんですよね」「子どもっぽくてかわいかったんですけど、ちょっと不慣れ感は感じたかな」との評価を下されており、大人デートの背伸びをしきれなかったことが敗因に。

3位:北山宏光

 北山が考える大人デートは、夜景がきれいで静かな場所ではなく、あえて賑やかな場所へ行くリラックスデート。東京・西麻布にある「星条旗横丁」というおでん屋さんを選んだ。小さなお店で肩を寄せ合い飲む横丁は、知らない人とも仲良くなれるコミュニケーションスペースとして、女性にも流行中なのだとか。

 北山とYOUは2人でおでんを覗き込み、仲良く具材を選ぶ。北山が勧めた焼酎は、なんと“おでんの出汁割り”。これがYOUに「ダメだこれ、溺れちゃう!」と大好評であった。会話ははずみ、YOUに「休みとかあんの?」「誰と付き合ってんの? 今」と畳み掛けられても、逆に「ぶっちゃけ、どういうのがタイプなんですか?」と切り返す、機転の良さも見せた。終始会話を盛り上げた北山だったが、「しゃべり方、絶対“ホスト”だよね」と笑うYOUの方が、やはり何枚も上手のようだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 関連記事