「中居さんはおしゃれ!」というKis-My-Ft2二階堂高嗣と宮田俊哉がファッションセンスについて語る!

2017.9.5

二階堂高嗣

キスブサだったら最下位だと思います!

 8月30日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)は、Kis-My-Ft2二階堂高嗣と宮田俊哉が、“ファッション”の話で盛り上がった。

 リスナーから「私は服が好きなのですが、女の子らしいテイストは苦手です。前にテレビでキスマイのみなさんは“ジャニーズで一番私服がオシャレ”と言っていたので、苦手なテイストも取り入れる方法を教えてください」というメッセージが届き、二階堂は「誰だ? これ言ったの。二階堂は“雪駄”を履いてるんだぞ〜」とキスマイ全員がオシャレなワケではないことをアピール。この日の二階堂の服装は、生地の厚い冬のズボンに雪駄、そしてアロハシャツという組み合わせだったそうだ。

 そんな二階堂は、「女の子が着たら女の子っぽくなるんだよ。で、女の子がちょっと男の子っぽい服を着てたとしてもかわいくなるんだよ、絶対。ボーイッシュになるから。だって女の子なんだもん」と自身の考えを熱弁。続けて宮田も、「確かにキャップを被ってる女の子とか結構かわいいよね。それもそれで女の子らしいからな〜。別に(服装のテイストが)女の子らしくなくてもいいんだよね」と持論を展開した。

 ひと通り、女の子のファッションについて語った宮田に二階堂は、「今日の宮田さんの私服は、Tシャツのど真ん中にライオンっていう……」と暴露。続けて、「小3以来着てないですね。そういうTシャツは」と宮田もファッションセンスがないことを暴露した。それを聞いた宮田は、「これ、虎だから!」と指摘し、「アロハシャツと虎のTシャツがお送りしております。ラジオです」と笑い、二階堂も「ファッションセンスなし男組みで〜す」と声を弾ませる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ 中居正広 二階堂高嗣 千賀健永 堂本剛 宮田俊哉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事