Hey!Say!JUMP山田涼介と鈴木砂羽がまるで“師弟”! 『ボンビーガール』で見せたコンビネーションの良さ

2017.9.14

山田涼介

とりあえず、この日の放送では土下座してませんでした

 9月12日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)にHey!Say!JUMPの山田涼介が登場。番組レギュラーの女優・鈴木砂羽と軽妙なやり取りを繰り広げ、ファンの笑いを誘っていた。

 山田は今回、鈴木が担当する人気企画「東京ワケあり物件スペシャル 家賃はいくら?」のロケのお供として参戦。鈴木はコーナーの冒頭、「中目黒とかけまして、国会議員ととく。その心は、どちらもにんき(人気・任期)がございます」と、今回のロケ地である東京・中目黒でナゾかけをした後に、「山田くん、うまいでしょ? 座布団持ってきて」と山田の登場を促す。素直に座布団持って登場した山田だったが、これは同局で放送されているバラエティ番組『笑点』にて、“座布団運び”として出演している山田隆夫とかけたギャグ。鈴木はノリノリであったが、山田はやや苦笑いであった。

 そんな山田は、休みの日に1人で物件巡りをするほどの“物件好き”なのだとか。「ワケあり物件」を紹介するにはうってつけの人材である山田は、鈴木と一緒に中目黒にある築44年の古い木造アパートにある12畳のワンルームを訪問。しかし、あまりのボロさに山田は「攻めた物件ですね……」と、呆然としてしまうのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品