ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「イノ調」に2度目の“乗っ取られ危機”……Hey!Say!JUMP岡本圭人の活躍に、伊野尾慧が真っ青!

2017.9.16

岡本圭人

「Sorry KEI……」

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、メンバーの岡本圭人が登場した。和気あいあいとした放送になるかと思いきや、伊野尾が岡本に置いてけぼりを食らう場面があった。

 岡本が登場したのは、伊野尾が担当しているコーナー「イノ調」。自らロケに赴き、話題のスポットを紹介していくコーナーなのだが、今回は外国人観光客が多数訪れる「はとバスツアー」をリポートすることに。東京・浜松町バスターミナルを訪れた伊野尾は、まるで国際空港のロビー並みに外国人観光客がいることにビックリ。そして「私、英語全然しゃべれないけど今日のロケ大丈夫ですかね」と不安な表情。英語ガイドを担当するはとバススタッフには容赦なく「ちょっと難しいと思います」と言われてしまい、ショックを受けていた。

 そんな伊野尾を救うべく、しっかりと“通訳”を手配していた番組スタッフ。バスに乗り込む伊野尾を待ち構えていたのは、なんと岡本。伊野尾には“通訳”の正体は知らされていなかったようで、「あれ、伊野尾ちゃん」と岡本が声をかけると、「あれ!?」と驚き。一方、岡本も「イノ調」ならぬ「オカ調」のロケだと聞いて収録に参加していたようで、「オカ調」と書かれたTシャツとマイクをバッチリ用意して登場した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 岡本圭人 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品