“ストイックな男”嵐・松本潤のクール&キュートな表情が満載! 松潤にホレる写真5選

2017.9.16

 今年9月15日に結成18周年を迎えた嵐。14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のオープニングでは、櫻井翔から「みなさまのおかげでここまでやってこられました」とファンへの感謝が語られ、お祝いムードを盛り上げた。しかし、「難しいよね、15(日)なのか16(日)なのかっていうのはさ……」と、松本潤が口を挟む。嵐は1999年9月15日に米ハワイにてデビュー会見を開いているため、松本は日本との“時差”を気にしているよう。これに相葉雅紀が「まあいいじゃん。15、16で。2日間やろうよ」と発言したことで丸く収まったが、松本の細かさに驚いたファンもいたのでは。

 松本はグループ最年少でありながら、コンサート演出を担当することが多い。ステージングへのこだわりはかなりのもので、会場に作られるセットの図面を引く段階から、コンサート作りに関わったこともあったとか。松本の演出力はメンバーにも認められており、大野智は「松潤は嵐のアイデアマン」と評価。さらに櫻井は、松本が作り上げるステージ以上のクオリティに達することは難しいという理由から、「(自分は)ちょっともう(演出は)できないなっていうのが本音」と語っていたこともある。

 これらのエピソードからわかるように、松本はかなり“ストイックな男”。しかし、アイドルとしての表情が非常に多彩なことは、ファンにはおなじみだ。パフォーマンス中のクールな表情から、ふと見せるかわいらしい笑顔まで、ファンならずとも引きこまれてしまうギャップを持っている。そんな松本の魅力が存分に味わえる写真を5枚大公開! 見終わったころには、もう虜になっているかも……!?

Arrow
Arrow
超絶セクシー松本潤をくらえっ! 色っぽいのになぜかさわやか……アイドルのスゴさを感じさせる1枚です。
ArrowArrow
Slider
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事