ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「バラエティ担当・Kis-My-Ft2北山宏光」を作った番組が終了! 今、共演者から語られる“熱血エピソード”

2017.9.21

 北山の“相方”である出川の公式ブログには、北山が番組にかける思いがどれほどのものだったかわかるエピソードも掲載されている。前出のロケについて書かれた15年3月30日更新の記事では、「そもそもこの番組 北山くんがテレビを観ていて、出たいと言って出演している番組なのだ」と驚きの事実が。さらに、出川と北山でロケに出かけることになった経緯も、「北山くんが雑誌の取材中に 『出川さんとロケに行きたい!』 と言って実現したのだ」と明かしており、「鶴の一声」ならぬ「北山の一声」で番組の内容が決まっていたことがつづられている。

 番組作りにもかなり積極的に参加していたことがわかる北山のエピソードだが、『世界の日本人妻は見た!』にレギュラー出演していた大吉洋平アナウンサーのブログにも、北山に関する記述が。番組終了当日の9月19日に更新された記事には、出演者1人1人とのエピソードがつづられており、北山のことは「勉強熱心で努力家で、実は私とは同い年で、一番気軽に話しかけることができた北山さん」と紹介されている。「勉強熱心で努力家」という部分は、出川のブログにも書かれていた北山の積極性と通じる部分がありそうだ。

 放送終了後、ネット上には「北山くんをレギュラーにしてくれて、海外ロケにも行かせてくれて、本当にありがとうございました!」「出川さんとコンビを組んだことは北山くんにとってすごく勉強になったと思う。特番でぜひ復活してください! お疲れ様でした!」「終わっちゃうのは寂しいけど、いろんなみっくんが見れてよかった~楽しかったです、ありがとう!」など、北山ファンから感謝の言葉が多数投稿されている。

 『世界の日本人妻は見た!』の特番復活はもちろん、これをきっかけに北山の活躍の場が広がることをファンは願っているだろう。これからも持ち前の積極性で、多くの人を楽しませてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 関連記事