Hey!Say!JUMP山田涼介、関西の人気番組に出演するも下ネタ依頼に動揺!

2017.9.27

山田涼介

関東ではあまりない、貴重な体験をしました!

 9月22日放送のバラエティー番組『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)に、Hey!Say!JUMP山田涼介がゲスト出演した。

 この番組は、スタジオをひとつの探偵局と想定し、視聴者から寄せられた依頼に基づき、お笑い芸人で構成する探偵局員を派遣して真相究明するという内容で放送。探偵局局長を俳優・西田敏行が、そして西田の秘書をタレント・松尾依里佳が務めている。さらに“顧問”という役職でゲストが登場するのだが、今回山田がこの席に座ることに。西田と山田といえば、23日から公開している映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』で共演しているが、大御所である西田の横に座る山田は少し緊張している様子だった。

 この日の放送依頼は、大きく分けて3本。1本目は、獅子舞一筋60年、御年88歳の“瀧野さん”というお祭り好きの老人が、3年前の祭りの最中に負傷したのを機に、奥さんをはじめとする家族から祭りへの参加を止められてしまった。「なんとかもう一度、瀧野のおっちゃんに祭りに戻ってもらいたい」という依頼に、急な呼びかけにもかかわらず、たくさんの人が駆けつけ、老人は“祭り男”としてよみがえった、という内容。これには西田や共演者も感動し、スタジオでVTRを見ながら泣いていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品