Hey!Say!JUMP山田涼介、関西の人気番組に出演するも下ネタ依頼に動揺!

2017.9.27

 続いて2本目は、過去、体操服を盗んだ犯人に一言言いたいという中年男性からの依頼など、下ネタが多めの“爆笑小ネタ集”を放送。最後の3本目は、お助けマンネタ。パーマをかけたところが絡まってきたため、それを隠すためにお団子ヘアーにしてスプレーで固めることを繰り返した結果、髪の毛がほどけなくなって3カ月……助けてほしいと依頼してきた10代の姉妹の話。神と呼ばれる美容師らが3時間かけて、絡まった髪の毛を元に戻すと、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

 番組の最後で、「(依頼内容の)ギャップがものすごくて、みなさん瀧野さんのこと忘れかけちゃってるんじゃ……。一番感動的ですから。2つ目は2つ目ですごい面白い」と総評を述べていた山田。しかし、24日に大阪で行われた『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の舞台あいさつでは、「すっごいよ下ネタ! もうね、どんな顔して見たらいいのか本当困っちゃったけど」と『探偵ナイトスクープ』の収録を振り返っていたそうで、やはり下ネタばかりの依頼には、反応に困惑していたようだ。

 また、「まさかボクが(『探偵ナイトスクープ』に)出れる日がくるなんて思ってなくて、顧問としてボク出させていただいたんですけど」と語り、「すっごく楽しかったですし、貴重な経験をさせていただきました!」と、出演を喜んでいたとのこと。この経験を生かして、バラエティー番組でもさらに活躍してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品