“鼻につかない金持ち”ことSexyZoneマリウス葉、今度は皇族と交遊があることが明らかに!

2017.9.29

マリウス葉

世の中の“小金持ちセレブ”を笑顔で踏みつぶすシュミッヒ様、カッコよすぎ

 9月27日放送の『今夜くらべてみました SP』(日本テレビ系)に、Sexy Zoneマリウス葉が登場。「日本からハミ出した男」として、“グローバル”な活躍をする有名人が紹介された。

 ドイツで生まれたマリウスは、母親が元宝塚出身で、非常に裕福な家庭で育ったことがファンの間では有名。2016年7月7日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、“ドイツ生まれの華麗なる御曹司”として紹介され、日本語・ドイツ語・英語が話せるトリリンガルであることや、実家が大金持ちであることをカミングアウト。さらに、ドイツ・ハイデルベルクにあるモダンな造りの大豪邸や、実家が敷地1,100平米を所有していることを披露し、ファンのみならず多くの視聴者を驚かせたのが記憶に新しい。

 しかし『今夜くらべてみました』では、さらに驚きの事実が発覚する。まずは、日本の皇族と交遊があることが明らかになる。番組内で“マリウス一族”の集合写真が紹介されると、マリウスの曽祖父、曾祖母の間に昭和天皇の弟・高松宮さまが写っており、スタジオは騒然。高松宮さまについて聞かれたマリウスは「(曽祖父の家に)よく遊びに来てたらしくって」とサラリ。曽祖父と高松宮殿下がかなり親しい間柄であることを明かした。さらに番組ではくだんの写真が撮影された場所である、神戸にある曽祖父の実家も紹介された。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 関連記事