ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“鼻につかない金持ち”ことSexyZoneマリウス葉、今度は皇族と交遊があることが明らかに!

2017.9.29

 その大豪邸は、豪華な純和風大邸宅や、ゴージャスすぎる玄関、「国立公園?」と突っ込まれるほどの広大な日本庭園を有しており、スタジオは驚がくしていた。MCを務めるお笑い芸人のフットボールアワー・後藤輝基も、「ちょっと位がちがいすぎますよね……」と、目を丸くしていた。

 さらに番組では、女性に囲まれて育ったマリウスが“女子感覚”を持っており、美容にもかなりこだわりがあることを追求。家で美顔器を当てている写真が紹介され、マリウスは「肌の角質を落とすブラシですね」「やっぱりこの仕事をしていると、“清く正しく美しく”っていつもお母さんが。そういう風に育ってきたので、アイドルとしてちゃんと肌もキレイに」と、ただの“お坊ちゃん”だけではない、ストイックな一面も見せていた。

 そんなマリウスのバックボーンに、ファンも相当驚いたよう。ネット上には「マリウスを見る目がまた変わってしまったわ~。“マリウス様”と呼ばないといけないレベル」「ガチお坊ちゃまなマリウスくん、気品が顔に溢れてるもんね、納得!」「お金持ち自慢って鼻につきそうだけど、マリウスの場合レベルが違いすぎてすごいとしか思わない(笑)」といった声が寄せられた。

 バラエティ番組に出るたび、ファンと視聴者に衝撃を与えるマリウス。もしかしたら、まだ秘密を持っているのかも……!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 関連記事

Sexy Zoneの関連商品