嵐・二宮和也、ワクワク学校での「運動します」宣言について「オレはウソついた」と衝撃告白!

2017.10.1

二宮和也

持論の内容がすごすぎる……

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)の9月24日放送は、リスナーから二宮に『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』での“宣言”について質問が寄せられた。

 この日二宮は、「抱負で『運動する』と宣言してましたが、今、現状は?」というリスナーからの質問を受けた。これは、『嵐のワクワク学校2017』で誕生日を祝われた時の二宮の発言のようだが、「耳ふさがないでちゃんと聞いて?」という前置きのあと、「あれはウソです!」と正直に告白。「ウソ」という言葉を繰り返しながら笑う二宮は、「何万人の前でオレはウソついた」と楽しそうにその理由を語り始めた。

 6月17日に大阪ドームで行われた『嵐のワクワク学校2017』は、自分たちの“心と体の関係”を勉強する「保健体育」の授業を開催。メンバーがそれぞれ5つのお題を持ちより講義を行うのだが、櫻井翔先生の「男らしさ、女らしさを考えよう!」では“男らしさ”について熱弁。会場では血液検査の結果が発表され、二宮は21点満点中20点と高得点を獲得した。「イケメン、声がいい、運動ができる」が男らしさの3か条であるという櫻井の言葉を聞いた二宮は、残りの1点は運動が影響していると予想したようだ。20点という結果にファンが「え~」と声を漏らしたところ、「運動します!」と高らかに宣言したのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事