嵐・二宮和也、ワクワク学校での「運動します」宣言について「オレはウソついた」と衝撃告白!

2017.10.1

 二宮は、なぜあの時にウソをついたのかについて、さらに持論を展開。コンサートが始まると必然的に踊らなければならないため、一応は運動していると述べつつ、仮に「運動しない」と宣言したら1人だけ動かずに立っていていいのか、とリスナーに問い始める。また、「逆に『運動する』と宣言したら、バラードでも踊らないといけないから空気を壊してしまう」と話し、しまいには、「どちらにしても宣言はよくない、適度に取り入れないとウソになってしまう」と開き直っていた。

 二宮は、現状は運動をしていないが、中長期的な視点で考えているとのことで、「2、3カ月後ぐらいにするんじゃないですか? 運動」とも回答。しかし、「34歳の抱負としてだから。2018年の6月16日まで有効な宣言だから」と、結局は運動することをどんどん先延ばしに……。ファンは、二宮の回答に納得できたのだろうか?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事