夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

タッキー&翼・今井翼が“退所説”を「事実無根」と否定! 映画出演も決まり、ファンから安堵の声

2017.10.3

今井翼

なぜ今まで翼に“IT企業社長”の役が回ってこなかったのか不思議なくらい適役

 タッキー&翼・今井翼が9月30日にジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「Habitación de Ales」を更新。その内容について、ファンから驚きや安堵の声が上がっている。

 今井は「9月30日/皆様へ」との書き出しから、「全く事実ではない憶測の記事から、みなさんへ誤解を招く事は不本意ですので、お話をさせていただきます。一部の記事に書かれていることは事実無根です」とつづった。これは、9月29日に「東京スポーツ」が今井がジャニーズ事務所を離れ、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人からなる「新しい地図」に合流するのでは、と報道したことへの言及と思われる。今井は続けて「ご心配の声をいただいているようですが、これまでと変わらず環境に感謝して、支えや応援にお応えできる様、しっかりと努めていきます」と、ファンへのメッセージを送っている。

 今井の退所報道が出た際には、ネット上でファンが騒然。タッキー&翼は今年9月をもってユニット活動休止期間に入っていることから、信ぴょう性のある報道と見るファンも少なくなかったようだ。そんな混乱した状況を知り、今回このような形でファンへ思いを伝えたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 今井翼 関連記事