夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2千賀健永がSnow Man渡辺翔太に洋服をプレゼントするも、その後の行方に不満アリ!?

2017.10.3

千賀健永

せっかく服あげたのに残念……

 9月27日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)は、Kis-My-Ft2横尾渉と千賀健永が服に関するエピソードを語っていた。

 番組の中盤で「9月最後ということでそろそろ衣替えの季節ですが、服とかどうですか?」と尋ねる千賀。千賀いわく、横尾は気温が30度を超える日でも長袖を着ているほど寒がりなんだとか。そのため横尾は、千賀と宮田俊哉が楽屋や車内のクーラーをガンガンに効かせているのが寒いと訴えた。だが、千賀が「オレと宮田のせいってこと?」と言うと、「(千賀と宮田の)せいってワケじゃないよ。それは着ればいいことですから」と慌て気味にフォローを入れる横尾。

 寒がりエピソードはもう一つあり、横尾は年中ヒートテックを着ているのだとか。その理由について「動きやすいから。野球部のインナーみたいな生地感が好き」と説明。千賀が「めっちゃ熱こもるから勝手に暑くなるじゃん」と意見すると、横尾は「自分の熱で保温してくれるから上着一枚要らない」と得意げに返した。「自然の寒さは平気だけど人工的な寒さは苦手」と話す横尾だったが、どんな理由であれ、真夏にもヒートテックが着られるというのはやはり寒がりである。

 そんな、一年を通して長袖やヒートテックを着用している横尾は「一年通してあんま服装変わんない。衣替えとかないもん」と明かす。ファッション自体に興味はあるものの、髪型や服装などのビジュアルはあまり気にしていないという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジェシー ジャニーズJr. 千賀健永 東京ジャニーズJr. 横尾渉 関連記事