Kis-My-Ft2宮田俊哉、真冬の部屋で“ダンボール布団”に寝ていた過去をSnowMan佐久間大介が暴露

2017.10.11

宮田俊哉

現在はオタク部屋にアップデートしました!

 ジャニーズJr.の魅力がたっぷりつまった『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。歌や踊りはもちろんのこと、各々の近況がわかる「Jr.にQ」も長く続いている人気コーナーだ。10月6日放送のこのコーナーで、Kis-My-Ft2宮田俊哉の驚きの行動が暴露された。

 この日の「Jr.にQ」のテーマは、「人の家に行って驚いたこと」。このコーナーにJr.内ユニット「SnowMan」佐久間大介が登場し、ジャニーズ事務所の先輩・宮田の家に行った時の出来事を明かした。「宮田くんが引っ越しして、すぐ遊びに行かせてもらった」と語る佐久間は、後輩だが、アニメ仲間兼宮田の親友として、よく食事や買い物にも行っていることはファンの間ではお馴染みの人物である。

 佐久間が家に遊びに行った日は、雪が降るほどの寒い日だったとか。「(引っ越したばかりで)家に何もないよ~」という宮田に対し、「大丈夫です~」と言いながら家について行ったという佐久間。だが家に入ると「本当にリビングに、テレビとブルーレイデッキしかなかった」のだそう。さらには、冷蔵庫などの家電や家具も一切なく、佐久間が「え? 食材とかどうしてるんですか?」と問うと、宮田は「あ、外に置いてある!」と、なんとベランダを冷蔵庫がわりにしていたという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報