Kis-My-Ft2宮田俊哉、真冬の部屋で“ダンボール布団”に寝ていた過去をSnowMan佐久間大介が暴露

2017.10.11

 しかし、これは司会のA.B.C-Z河合郁人と戸塚祥太が「冬だからね」と、まだ納得できる範囲のもの。実際は、これ以上の驚きの光景が待ち受けていたようだ。

 宮田の家に遊びに行った佐久間は、そのまま泊まることになったそうだが「布団あるんですか?」と恐る恐る聞くと、「大丈夫! これならあるから!」と宮田が自信満々に取り出してきたのは、なんと“ダンボール”。そして結局、ダンボールを布団がわりにして寝た、という衝撃の事実が明かされた。

 これには河合もさすがに「マジ!?」と驚きを隠せなかったようだが、佐久間によると「意外と朝起きても体は痛くないし、あったかいしで“ダンボールの暖かみ”を知りました」と、いい経験になった様子。その後は、宮田の家に遊びに行くたびに家具が増えていっていたようで、“ダンボール布団”は、あくまでもその日だけの限定だったようだ。

 この話がいつの出来事なのかはさだかではないが、 “アイドル”が“ダンボール布団”に寝ているというのは少しシュールすぎる光景だ。また、宮田が冷蔵庫よりも布団よりも優先しているものが“テレビ”と“ブルーレイデッキ”というところをみると、もはや自分の生活よりもアニメが第一優先なのかもしれない。

 アニメファンからは“神”として慕われている宮田だが、そこには自分の身を投げうってまでアニメに没頭するオタク感があるからに違いない。今後もそのオタクぶりで、ぜひアニメ業界にもジャニーズ旋風を巻き起こしていってほしいものだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 宮田俊哉 東京ジャニーズJr. 関連記事