嵐・二宮和也、「もう大人だから笑わない写真が大半」とアイドル誌での撮影裏側を明かす

2017.10.14

二宮和也

こんな表情はコンサートでお楽しみください

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『Bay Storm』(bayFM)の10月8日放送回には、リスナーからアイドル誌やテレビ誌での撮影についての質問が寄せられた。

 そのリスナーによれば、ジャニーズWEST重岡大毅・小瀧望が「Myojo」2017年10月号(集英社)の嵐のページを見て、「嵐がジャンプする撮影は珍しい。二宮くんがめっちゃ楽しそうだった!」とラジオで話していたという。この撮影のことを思い出しつつ、アイドル誌で意識していることや撮影の裏話があるのか二宮の答えに関心が集まった。

「Myojo」10月号は、嵐が表紙を飾っており、巻頭グラビアも5人で登場するのは実に5年ぶりとのことで実に“お祭りムード”であった。また、“通常サイズの「Myojo」”と“小さいサイズの「Myojo」”とでは、写真・デザインが異なるようでファンにとってはどちらも手に入れたい代物である。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事