ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

涙あり・笑いありのHey!Say!JUMPコンサートツアー無事終了! 八乙女光の“告白”に、ファン感涙

2017.10.17

Hey!Say!JUMP

本当に本当に、みんなお疲れ様!!!!!

 8月11日から公演が行われていたHey!Say!JUMPのコンサートツアー『Hey! Say! JUMP I/O th Anniversary Tour 2017』が、10月15日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演にて最終日を迎えた。今年はグループがデビューしてから10周年ということもあり、メンバーがこれまでの活動を振り返る場面もあったよう。ファンにとっても感慨深い場面だが、特に最終日となる15日の公演では、メンバーからの“最後のあいさつ”がファンの涙を誘っていた。

 公演に参加したファンのレポートによると、長年グループの“センター”として、責任と重圧のある中活動してきた山田涼介からは、「昔はなんか、1人で突っ走ってるな、なんかバランス悪いなって思ってた時期もあって。ボクももちろん苦しかったんですけど、それ以上に他の仲間も苦しかったんじゃないかな」と、成長した今だからわかった仲間の苦労について語り、これまで一緒に頑張ってきたメンバーに感謝。そして涙を堪えて言葉に詰まりつつも、「ファンのみんながいてくれるからこそ、ボクたちはこうしてHey!Say!JUMPとして存在することができています。本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています」と、ファンへメッセージを送った。

 山田が涙していたかと思えば、八乙女光も終盤にかけて“大号泣”していたとか。そんな八乙女をメンバーは優しく見守っていたようで、薮宏太からは「こんなにかわいく泣く子じゃなかったのよ!」とツッコミが入っていたとか。八乙女と薮はジャニーズJr.時代から同じユニットで活躍してきた長い付き合いがあり、ファンからは“やぶひか”と呼ばれる人気コンビ。そんな2人のわちゃわちゃぶりには、ファンも歓喜していたようだ。

 メンバーの涙に“もらい泣き”していたファンも多いようだが、最後にはコンサートスタッフからのサプライズもあったよう。アンコールでは「Come On A My House」(2013年)が披露されたのだが、その際にステージにスタッフが登場。かなり大勢いた上に、皆“カレー”を食べていたとか。これは、同楽曲がJUMPが出演した「バーモントカレー」のCMソングに使用されたことに由来しているようで、このトンチキな演出に会場は一気に笑いの渦。大成功のサプライズとなったようだ。

 涙あり、笑いありのJUMPらしいコンサートの締めとなったワケだが、同日に八乙女がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のグループ連載「JUMPaper」を更新。その内容が再びファンの涙腺を刺激している。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 伊野尾慧 八乙女光 山田涼介 岡本圭人 有岡大貴 知念侑李 薮宏太 高木雄也 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品