夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お姉ちゃんほしい」「妹にごめんなさいって言わせたい」!? “二枚目キャラ“Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が大暴走!

2017.10.18

藤ヶ谷太輔

横尾くんが呆れてましたよ!

 あらゆる恋愛シチュエーションをもとに、場の対応や女性へのプレゼントなどのセンスを毎回ランキング形式で競い合うKis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、ランキングトップばかりをかっさらっていく藤ヶ谷太輔。グループきっての二枚目キャラクター、そして王子様キャラクターとして、多くのファンの心を掴んでいる。そんな藤ヶ谷の願望が少々“変態チック”だと、ネット上でファンの話題になった。

 ことの発端は、10月11日深夜に放送されたラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。同ラジオの冒頭コーナー、男子にありがちな行動・習性について語る「キスマイ、ありがち男子」の中で、「学生時代の男子はどうしてヤンキーぶるのか」「どうしてヤンキーぶるのをかっこいいと思っているのか」について考えることになった。この日パーソナリティを務めた藤ヶ谷と横尾渉が導き出した答えは、「モテるから」というもの。2人の学生時代は、ヤンキーの先輩はマドンナ的存在の女子生徒と付き合っていることが多かったからという理由で、自分もそうなりたいと思うがゆえ、男子学生たちはこぞってヤンキーっぽく振る舞うのではないか、ということだった。

 その流れから、藤ヶ谷がマドンナにまつわるエピソードを披露。藤ヶ谷の同級生の姉はマドンナだったそうで、部活終わりにその同級生の家に無理やり遊びに行き、マドンナが帰宅すると「お邪魔してます」とあいさつ。普段は直接しゃべれないがゆえ、「お邪魔してます」の一言だけのために同級生宅に行っていたというのだ。さらに、マドンナの「下着ないの?」「裸とか見ないの?」と同級生に質問をして盛り上がっていたそう。このエピソードをテンション高めに話した後、藤ヶ谷が言ったのは「お姉ちゃんほしい。まだ諦めてない」。しかも、「頭が良くて誠実な感じなんだだけど、実はエロい姉」でなくてはダメとのこと。横尾は「諦めろよ……」と苦笑いしつつツッコんでいたが、藤ヶ谷は「お姉ちゃんほしいわー」と言い続けていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事