海外撮影に向かう二宮へ、大野が○○を渡した……!? 嵐・松本潤が仰天エピソードを披露!

2017.10.18

 また、コーナー仕切り役のお笑い芸人・シャンプーハットのてつじから、「(嵐の)メンバー同士で食べに行くのか?」と聞かれた松本は、「コンサートのときは必ず5人で!」と回答。「そこで『今日オレ無理やわ!』とかいう人間もおらんの?」と、シャンプーハットのこいでが聞くと、「それはいないよね。(それがいたら)多分18年続いてないよね!」と、メンバーの仲の良さを強調していた。

 すると、てつじが以前「ポロリバス」に、メンバーの二宮和也が出演したとき、「(二宮が)ハリウッド映画に出るとき、決起集会をしたという話を聞いた」ことに言及。これについて松本は、「二宮がアメリカに出発する前日の夜に全員で焼肉を食べに行った」と振り返った。そのとき、“リーダー”こと大野智は、「二宮が2カ月くらい行くから、何も渡さないのも……」と気を利かせ、“餞別の品”を渡したそう。しかし、それは大野のポケットに入っていた現金5,000円で、松本は「2カ月ですよ!」と金額の少なさにツッコミ。なんとも大野らしいエピソードで、周囲を笑いに包んでいた。

 その後、「どうしてもやめられないこと」というカードを引いた松本は「同じような服を買ってしまう。白・黒・紺の3色の服ばかりが集まる」と答えたが、こいでが「パンツもブルーですか?」と突っ込んだ質問。これに松本は「(パンツは)黒・紺・赤。ライブのとき、テンション上げたいから、色入ってるパンツ」と素直に答えていた。

 今回の放送でいろいろなエピソードをぶっちゃけて出演者を笑わせていた松本。これからもどんどん面白いエピソードを語り、ファンを楽しませてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 関連記事