夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2北山宏光の“誕生日エピソード”に疑問の声多数! 「邪推してしまう」とファンがざわつくワケ

2017.10.24

北山宏光

いや、マジで友だちいないのかもしれないじゃん……

 10月18日深夜に放送されたラジオ『キスマイRadio』(文化放送)では、9月に誕生日を迎えたKis-My-Ft2北山宏光と宮田俊哉がパーソナリティを務め、お互いにどんな誕生日を過ごしたのか明かした。

 宮田の誕生日は9月14日。前日の13日は、ジャニーズJr.が主演を務めた舞台『少年たち 〜Born Tomorrow〜』を観劇し、その足でJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介、「MADE」の稲葉光、「宇宙Six」の山本亮太とともにチーズダッカルビを食べに行ったそうだ。そこで、宮田いわく「『アイドルの誕生日なのか?』って思うような出来事」が起きたとのこと。

 なんでも、チーズダッカルビを食べた4人は、その店で宮田の誕生日である14日を迎え、盛り上がってから帰ろうと話していたそう。だが、店の閉店時間が23時30分だったため、“誕生日30分前”に店を追い出されてしまったのだ。そんなアクシデントの後、店を出て日付が変わる10分前くらいに、Jr.メンバーがコンビニに寄り缶ビールを買ってきてくれ、結局コンビニの前で誕生日を迎えて乾杯をしたというのであった。

 しかし後日、Jr.内ユニット「Love-tune」のメンバーたちが、別途で宮田の誕生日祝いを開催。そこではケーキも用意してあったそうで、久々に“顔面ケーキ”をしたと、宮田はうれしそうに語っていた。ちなみに残ったケーキは「Love-tune」の長妻怜央が食べたとのことだった。

 一方、9月17日に誕生日を迎えた北山は自身の誕生日を「地味だった」としか言わず、多くを語らない。途中、「23時くらいに店に行ったら、シャンパン持った奴らが盛り上がってる。で、隠れて「やめろよー」とか言いながらケーキを出してきて、顔面ケーキやられて……」と語ったが、最後に「っていう妄想」と付け足し、真実は語らず終わった。

 宮田がJr.から祝われたエピソードを聞いても、「オレはジェシーと京本(大我)かな。あとは……なんかもう同じ年の奴らとか、そこら辺……」と歯切れが悪い。結局、どんな誕生日を過ごしたか明言せず、かつてメンバーの二階堂高嗣や千賀健永、A.B.C-Z五関晃一の誕生日会をやったことがあるという話を始めてしまったのだった。

 放送後、この北山の話に「邪推してしまう」というファンが続出しネット上で物議を醸していた。北山は、ファンに言えないような過ごし方をしたのだろうか。ぜひとも、北山には誕生日の真実を語り、ファンを安心させてほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 宮田俊哉 関連記事