ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

生放送だからぶっこんだ!? 中居正広が『仰天ニュース』で「稲垣吾郎」と発言し、ファン歓喜!

2017.11.3

中居正広

「やってやったぜ~!!!」

 中居正広と落語家・笑福亭鶴瓶がメインパーソナリティを務める人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)。10月31日の放送は、今年4月に火曜午後9時台の放送に移動後、初めてとなる生放送を実施した。その中で中居が稲垣吾郎の名前を口走ったのではないかと、ファンの間で話題になっている。

 同番組は2001年のスタート時から水曜9時枠だったが、放送開始17年目に入った今春にお引っ越し。移動決定時のニュース記事で、「これからは、生放送とか収録したその日に放送することがあるかもしれないです」という中居のコメントが紹介されており、半年経ってようやく生放送が実現した。

 そしてこの日は、今年の夏に中居の身に起こった“大事件”を特集。ある時、普段とは違う髪染め剤を使用した後に「原因不明の痒みと炎症」に悩まされ、緊急外来へ駆け込んだといい、顔がパンパンに膨れ上がっている衝撃写真を公開した。その際の再現映像において、中居の自宅が過剰なほど“ゴージャスな部屋”になっていたため、スタジオのお客さんと出演者は「フー!」と大盛り上がり。本人は照れ笑いを浮かべながらスタジオでVTRを見ていたのだが、中居役の男性が高価そうなティーカップに口をつけるシーンで、中居が何やら言葉を発していた。

 この模様はワイプの小さな画面に映っていたものの、ファンは中居が「これ稲垣吾郎だよ」とツッコミを入れたのではないかと、食いついている。要は、セレブ風なリビングで優雅にくつろぐ姿は、自分ではなく稲垣のパブリックイメージに当てはまると指摘したのだろう。SMAPファンはTwitterなどにワイプの部分を大きく映した動画をアップしているが、確かに中居の口元は「これ稲垣吾郎だよ」と、つぶやいたように見受けられる。「豪華な家で紅茶を飲む」といった設定からしても、中居が稲垣を想像するのは自然な流れだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月5日 12:57 PM

    まだ解散したばかりですからこれまで近くにいた人を想像するのは普通かも。ニュースではやたらと批判されてますが、私はジャニーズ好きです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

SMAP その他ジャニーズ 中居正広 稲垣吾郎 関連記事