ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

公式発表前に『嵐年賀状』発売情報がネットに流出!? 郵便局員も「詳細は把握してない」と困惑

2017.11.9

嵐

嵐の邪魔をする迷惑オタクは誰だ~!?

 2016年に「お年玉付年賀はがき」のコミュニケーションパートナーに抜てきされ、毎年テレビCMなどで年賀はがきの普及をアピールしてきた嵐。18年も引き続き、彼らが年賀はがきのCMを務めることとなった。今回は、嵐メンバー5人が登場するバージョンと、“ひふみん”の愛称で親しまれている将棋棋士の加藤一二三氏と相葉雅紀が共演するバージョンのCMが作られ、すでにテレビでオンエアされている。

 これまで嵐は“広告塔”として年賀状をアピールしてきたが、メールやSNSなどネットを利用して新年のあいさつをする人が増えてきたこともあり、年賀状を送る人が年々減少傾向にあるのが実情。そんな中、11月8日にネット上を駆け巡ったのが、嵐メンバーの写真が印刷された「嵐年賀状」なる商品の発売情報だ。

 「嵐年賀状」とは、5人の写真が印刷されたデザインが2種に、メンバー5人それぞれが、戌年にちなんで子犬を抱えて笑顔を浮かべる写真が印刷されたデザインが5種の、計7種がセットになった商品。販売価格は税込み1,980円で、申し込み期間は12月21日までとのこと。ついに嵐自体が“年賀状”になった形だ。

 この情報はファンの間で一気に広がり、「嵐の年賀状絶対欲しい! 送る用と保存用を確保しなきゃ!」「嵐の年賀状か~うまいこと考えたよね。まんまと乗せられて買わせて頂きます(笑)」「嵐と子犬の写真かわいい~! 来年は年賀状めちゃくちゃ売れそうだね」と喜びの声が多数上がっている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事