ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1,612通を懸賞に応募したら、一体どれくらい当たる? Kis-My-Ft2北山&千賀の過酷な挑戦!

2017.11.10

 2週間後、残りのはがきを書き上げた2人は、無事1,612通を郵便局へ持っていき投函。そしていよいよ当選発表。今回はワゴン車やガソリン100万円分、高級ゴルフドライバーや大型液晶テレビなど“大物”に応募しており、2人は発表前からソワソワした様子を隠せない。中でもワゴン車には、2人合わせて50通ほど応募しているため当てる気満々だったが、懸賞はそんなに甘くない。ワゴン車どころか、9月第1週目に当選発表が行われる賞品がなにも当たらないという残念な結果となってしまった。

 しかしその後、9月2週目に当選発表が行われた「三次ピオーネ2kg」に千賀が当選。本当は100万円相当と言われている「黒真珠ピオーネネックレス」が本命だったのだが、その抽選に漏れ「三次ピオーネ2kg」が当たった形だ。とはいえ、こちらも10名にしか当たらない狭き門で、千賀は当選に大喜び。2人は当たったピオーネをうれしそうに食べ、「今まで食べたぶどうの中で1番甘い!」とご満悦だった。その後もいくつか賞品が当たり、今回は合計で12,768円相当の当選となった。

 腱鞘炎になる寸前まではがきを書き続けた2人の頑張りと、思いのほか賞品が当選したことについて、「2人とも強運! 頑張ってよかったね~!」「今日の北千楽しかった! 結果が待ちきれなくてソワソワした感じの2人もとってもかわいかった!」「1,000枚以上もはがきを書くのは本当に大変だっただろうけど、ぜひ第2弾やってほしい!」と、ネット上では奮闘を称える声が多数上がっていた。

 過酷で地道な作業が伴う調査でも、キスマイメンバーたちが文句ひとつ言わずに挑戦するこの番組。後日放送される10月分の当選発表では、北山と千賀の努力が少しでも報われる結果が出てほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 関連記事