木村拓哉がジャニーズJr.に太っ腹差し入れ! 「こんな未来誰が予想した?」とファン大盛り上がり

2017.11.14

 これにはファンも「ききき木村先輩から差し入れ!? 超ビックリしたけど、本人たちのほうが何百倍も驚いてるだろうな……!」「まさかMADEから木村さんの名前が出てくるなんて!」「木村くんがMADEに差し入れを! これをきっかけに、木村くんとJr.の縁ができるといいな~」「MADEが木村くんから差し入れしてもらう未来なんて、誰が想像できたよ!?」と大興奮。これまで関わりがなかったものの、同じ事務所の後輩をさりげなく応援する木村の姿にも「カッコよすぎる!」とホレボレするファンが続出している。

 また、この出来事がファンの間で大きな話題となっているのはもうひとつ理由がある。それは、冨岡がジャニーズ事務所に入ったきっかけがSMAPだったことだ。

 両親やきょうだい、親戚に「勝手に履歴書を送られた」というのを事務所入りのきっかけに挙げるジャニーズアイドルが多い中、冨岡の場合は「SMAPが大好きで母親に頼んで応募したこと」がきっかけだったそう。「小学生のころの夢はSMAPになること」と雑誌で明かしていたこともあり、彼のSMAP好きは本物だろう。

 さらに冨岡は、“憧れの先輩”としてまさに木村の名前を挙げているため、「ついに冨岡くんが木村先輩とお会いできたのね……!」「冨岡くんがうれしそうに『木村拓哉さんから』ってお話してて、こっちまでうれしかったよ~!」「木村くんからの差し入れもらった話ししてるとき、とみけんの目がキラキラ輝いててかわいかった……! ステキな先輩でよかったね!」とファンからは祝福の声も多数上がっている。

 木村が後輩たちから憧れられる理由がよくわかる、今回のエピソード。これをきっかけに、冨岡はもちろん他のJr.と木村の交流が続くことを願いたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年11月15日 12:08 AM

    やるね〜さすがキムタク!
    SMAPは若いころ先輩(マッチとか光GENJI)にこんなことしてもらってないんじゃないかな?!
    だからこそ中居くんもキムタクも後輩を応援するんだろうな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年11月15日 2:32 AM

    男闘呼組の岡本健一さんにはいろいろ可愛がってもらったんではなかったかしらと。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年11月15日 2:33 AM

    男闘呼組の岡本健一さんには色々可愛がって頂いたのではと。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ ジャニーズJr. 木村拓哉 東京ジャニーズJr. 関連記事