嵐がファン待望の「好きなパン」トーク! BEST3を発表しちゃう松本潤が「愛おしい」!

2017.11.24

松本潤

あ~も~潤のかわいいところ最大限に出ちゃったな~!!!

 嵐が出演しているゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系、11月23日放送)。今回の放送は「ご覧の方が『そうそう! 私も私も!』と共感すると話題沸騰のこのコーナーがやってまいりました」という、櫻井翔のご機嫌な一言で始まった。オープニングでは『VS嵐』でしか見られない嵐のトークが聞けるため、この場面こそ楽しみにしているファンも多いが、この日のテーマは「好きなパンは何?」というもの。二宮和也は「興味あります?」と言っていたが、実はこのテーマ、ファンが待望していたテーマだったのだ。

 というのも、10月26日の放送回でゲストに女優・新垣結衣と俳優・瑛太らが登場した際、「豪華だから」という理由で早くゲストを招き入れることになり、いつものような嵐のオープニングトークがなかった。その時に櫻井から、「好きなパンの話でもするよ?」という発言が飛び出しており、ファンからは「好きなパンの話聞きたかった~」という悲しみの声が多数出ていたのだ。

 待望の「好きなパン話」となったワケだが、松本潤はひとつに絞るのが難しいようで、「BEST3だったら答えられる」と3つ好きなパンを答えることに。発表する際、一歩前に出て「ひとつは“たまごサンド”」と答える松本の姿に、櫻井は「かっこいい~」と反応。ふたつ目は「円盤型の上に白いのかかってるやつ」と、“シュガーデニッシュ”が好きな様子。そして、最後は「“ココアの揚げパン”です」とこの3つがお気に入りのようだ。そんな3つも好きなパンを発表してしまう松本の姿に、ファンは「松潤愛おしい!」「かわいすぎてどうしよう~」と、母性本能をくすぐられてしまった様子。

 続いて相葉雅紀は「“カッチカチのパン”が好き」と、酒のつまみになるようなものが堅めのパンがお好みのよう。一方、二宮は「オレはね“コーンマヨネーズ”」といい、櫻井いわく「あぁ~いつも食べてるね」とのこと。これにはファンも「いつものやつ?」「某コンビニのやつですよね?」と反応しており、メンバーのみならず二宮を知る人にはお馴染みのようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事