嵐・相葉雅紀、ニューヨークで舞台観劇中とったある行動に一般客から苦言を受ける!?

2017.12.8

相葉雅紀

“天然”は海外で通用しない……

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayFM)12月3日の放送では、嵐のメンバーで観劇をしたエピソードを披露した。

 謝りたいエピソードをリスナーから送ってもらう「どうか穏便に」のコーナーに、「私の大学では授業の他に必修でオーケストラやバレエ、歌舞伎などを観る授業があります。講堂で観劇をするのですが、18時の授業が終わってから行います。そのため寝てしまうことが多いのです。せっかく私たちのために、有名な方たちに演奏や劇をしていただいているのに、眠くなってしまって本当にごめんなさい」というメッセージが届いた。

 二宮は、「わかるよ。しょうがないもんね、そればっかりは」と共感し、アメリカ・ニューヨークで、メンバーとともに舞台を観劇したときの思い出を語り出した。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事