【ジャニーズ名言・格言集】タッキー&翼・今井翼にとっての休みとは?&多忙な中山優馬が身につけた特技

2017.12.19

中山優馬

誰かーー! 寝かせてあげて!

―――ジャニーズとっておきの名言をチェック!

※この記事は「Jマニア」103号(2010年1月発売)から転載したアーカイブ記事です

 優れたエンターティナーのジャニーズアイドル達は、数々の名言を残しています。うれしいとき、落ち込んだとき笑いたいとき、泣きたいとき……。ジャニーズアイドルの名言を思い出してみてください。きっと心がぽっかりあたたかくなることでしょう。いつも心にジャニーズを。ジャニーズ珠玉の名言集。

オフがあるからオンに戻れる

今井翼
(duet 09年11月号)

 オフ=休息は羽を伸ばす時間。客観的に自分を見つめ直す時間でもある。オンとオフを繰り返すことが幸せなのだとか。

仕事以外の時間は、寝られるときはいつでもどこでも寝てる

中山優馬
(POTATO 09年10月号)

 超多忙の優馬クン。空いた時間はとにかく睡眠補給。本当は自分の枕がいいけど、最近はもう気にならなくなったそう。

音楽って記憶に残ってるものだよね

生田斗真
(Winkup 10年1月号)

 昔の曲を聴いたりすると、「ああ、このときはこういうことをやってたな」と思い出す。ちなみに最初に買ったCDはhideの曲。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ タッキー&翼 中山優馬 今井翼 生田斗真 関連記事