恋愛相談に「好きにすればいい」!? Kis-My-Ft2 千賀健永の回答に、藤ヶ谷太輔が「最低!」

2017.12.13

藤ヶ谷太輔

たいぴちゃんにはショックな回答だったわね……

 Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めているラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)の11月1日深夜の放送にて、千賀健永が「答えをリスナーに放り投げる」というスタイルの恋愛相談を行い話題を呼んでいたが、12月6日深夜の放送では『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、女性をキュンとさせ続けている“恋愛王子”こと藤ヶ谷太輔とともに、再び恋愛相談を行った。

 まず紹介された相談は、「クラスの男子に食事に何回も誘われるけれど、あまり行きたくない。うまく断る方法はないですか?」というもの。この相談に対し、藤ヶ谷は「断りたいんだったら、『私、気になる人がいるからそういうの行けない』って。男子からしたら、『あ、オレじゃないんだ』っていうのと『この人は別の人に意識行ってるんだな』と。その方が諦めそうじゃない?」とさすがの回答。

 一方千賀は、「そもそもなんで行きたくないかだよね。嫌いなのかな。『何か良い断り方ありませんか』っていうよりも1回行ってみて、本当に『私、この人苦手だわ』って思ったらまた(メッセージを)送ってきて」と、まったく別のアドバイスを導き出した。藤ヶ谷が「それ、地獄だよね」ととがめるも、「シンプルに『関わらないでほしい』みたいなこと言っちゃうのも有りだけどね!」と徐々にアドバイスが雑になっていく千賀。そして最終的には、「断り方は自由にお願いします! 何でもいいです。好きにお願いします」と斬新な締め方をした。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 千賀健永 藤ヶ谷太輔 関連記事