嵐の歴代マネジャーがメンバーの秘密を暴露! 松本潤が思わず苦笑したエピソードとは?

2018.1.8

松本潤

嵐のマネジャーなるには、“ソース類一式を持ち歩く”がマスト条件!?

 1月3日に放送されたバラエティ番組『嵐ツボ』(フジテレビ系)にて、嵐・松本潤に関する“暴露話”がネット上で話題となった。

 同番組で「嵐で一番○○なのは?」と題し、嵐の歴代マネジャー11人にアンケートを取り、メンバーをランキングし発表する企画が放送された。その中で「嵐で一番こだわりが多いのは?」というランキング1位に、松本潤が選ばれた。マネジャーから「ポテトは“ケチャップ”、チキンナゲットは“マスタード”が無いと不機嫌になる」といった、松本がソースにこだわりを持っているとわかるエピソードを暴露されると、松本は苦笑を浮かべていた。

 すると、櫻井翔がなにか思い出したように「この間もさあ~」と切り出し、これに便乗した二宮和也が違うエピソードを話しはじめた。なんでも、松本がカニクリームコロッケを食べようとした際、マネジャーが渡したソースが、松本がほしいと思っていたソースではなかったそう。すると急に松本は、マネジャーに向かって「ソース! これはステーキソース!」と叫んだというのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 松本潤 関連記事