1月16日~31日あなたの運勢は? ジャニーズ研究会的【ジャニオタHOROSCOPE】

2018.1.16

・蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
 周りの目が気になってしまう時期。本来の自分とは違う自分を演じて、疲れてしまわないように気をつけて。担当の写真や動画の前では、素の自分でいられるようにしましょう。ラッキーフードは紅茶。

・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
 気持ちの浮き沈みが激しい今期。感情をうまくコントロールして、平穏な毎日を過ごしましょう。やる気がイマイチなときは、担当の歌を聞いて。写真を眺めながら仕事や勉強をするのもアリ。ラッキーアイテムはレッド系の口紅。

・乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
 ひとつのことに縛られないで。周りをどうにかしようとするより、やり方や考え方を変えたほうがうまくいきます。今は、グループ活動をチェックしたほうが担当を見かける可能性大。ラッキーカラーは白。

・天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
 人間関係に行き詰まりを感じていた時期を抜け、ようやく自分らしく過ごすことができそう。他人の顔色で物事を判断せず、主張を貫きましょう。担当への愛も周りにアピールすると、味方が増えそう。ラッキーカラーは黄色。

・蠍座(10月24日~11月22日生まれ)
 心が敏感になっている時期。ちょっとしたことで傷ついてしまわないように、他人と距離をとりましょう。自分の気持ちを大事に。好きなジャニタレのドラマや映画を見て、感情を外に吐き出してみて。ラッキーアイテムは担当のキーホルダー。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事