夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・松本潤、なんでもマネジャー任せ!? 「45分前オレなにやってた?」の質問にメンバー騒然

2018.1.14

松本潤

「MJのひとりだち応援」企画とか冠番組でやったほうがいいかも!

 1月11日、嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、KAT-TUN亀梨和也率いる連続ドラマ『FINAL CUT』(同)チームが参戦。同番組の出演が5回目となる亀梨は、過去4回の対決ではすべて嵐チームに勝利。今回は最後の対決まで負け越していたが、ボウリングのボールを投げベルトコンベアに乗って流れてくるピンを倒す最終対決「ボンバーストライカー」で、見事逆転勝利をおさめた。

 そんな中、亀梨から「嵐のみなさんは、ドラマとか映画の撮影前に『これを絶対やる』とか『こういうものを持っていく』とか『ルーティーン』とか、あったりするんですか?」という質問が出た。亀梨自身は、ドラマなど新しい撮影が始まる前は必ず鞄を買い替えるそう。その理由として、「『この作品はこれで過ごそう』っていう、その(撮影)期間の象徴を買うんですよ」と語り、増えていく鞄にはその当時の思いが込められているようだ。

 それに対し、櫻井翔は「あの一世を風靡した“キャンドル翔”時代ですね」と、2011年に主演を務めたドラマ『謎解きはディナーのあとで』(同)の撮影で、リラックスするために楽屋でキャンドルを焚いていたことがあったと回顧。ただ、松本潤の「あれの結末は、スタジオが火気厳禁で怒られたんだよね」とのコメント通り、スタジオの使用ルールにひっかかり、あえなく“キャンドル翔”の時代は終焉したことが伝えられた。ただ、櫻井は食べるものは決まっているようで、「レタスサンドと調整豆乳と、ラテ……のちに(お腹のなかで)ソイラテにはなるけども」とコメントしスタジオを沸かせた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 亀梨和也 二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事