【ジャニーズ名言・格言集】NEWS増田貴久の寿司屋へ行った感想&屋良朝幸、自炊に初挑戦した結果は?

2018.1.17

増田貴久

まっすーのおいしそうな顔を想像するだけで幸せ

―――ジャニーズとっておきの名言をチェック!

※この記事は「Jマニア」113号(2010年11月発売)から転載したアーカイブ記事です

 優れたエンターティナーのジャニーズアイドル達は、数々の名言を残しています。うれしいとき、落ち込んだとき笑いたいとき、泣きたいとき……。ジャニーズアイドルの名言を思い出してみてください。きっと心がぽっかりあたたかくなることでしょう。いつも心にジャニーズを。ジャニーズ珠玉の名言集。

政治が大好き

滝沢秀明
(POTATO 10年8月号)

 政局がちょっとでも動くと、「お!」ってテレビをつけちゃう。政治はリアルドラマ。いつどうなるかわからないと語る。

素材そのままの味を生かしたものって、本当においしい

増田貴久
(POTATO 10年10月号)

 このあいだ食べたお寿司の感想。特に有名なお店というわけではなかったが、すごく新鮮で食べた瞬間から全然違ったそう。

料理って楽しいもんだね。あとかたづけ以外は(笑)

屋良朝幸
(duet 10年10月号)

 自炊に初挑戦。母親に電話して作り方を聞いたのは、お味噌汁。味見だけで半分なくなってしまったのだとか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS その他 その他ジャニーズ タッキー&翼 増田貴久 滝沢秀明 関連記事