ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、『めざましテレビ』で“醜態”を晒す!? 新スポーツに悪戦苦闘!

2018.1.20

伊野尾慧

でも、かわいいから全部OKで~す!

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が木曜レギュラーとして出演している情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のコーナー「イノ調」が、1月18日に放送された。今回は、日本に初上陸したばかりの“新スポーツ3種”を調査することに。

 コーナーの冒頭、スポーツウェア姿で登場した伊野尾は「日本でまだ競技人口が少ない新スポーツで、トップになってオリンピック目指します!」とやる気満々。まず取材したのは、フィンランド発祥のクライミングと、AR技術がコラボしたスポーツ「サイバークライミング」。専用プロジェクターで映像が壁に映し出され、壁に触ると映像が反応。まるでテレビゲームの中に入りこんだような体験ができるというものだ。

 伊野尾はコウモリを手や足で叩くゲームに挑戦したが、慣れない動きに戸惑い「危ない危ない!」「そこ遠いよ~」「キツいこれ~」とボヤきまくりで、結果も惨敗。終わったあとはぐったりした顔で「あのね、思ってる以上に疲れる……」とスタッフに訴えていた。

 次はイギリス発祥の、サッカーとダーツを組み合わせた「フットダーツ」に挑戦。サッカー経験のない伊野尾だが、練習でボールを蹴ってみると、一発で的の中心に当たるというミラクルが発生。スタッフが拍手する中、伊野尾はカメラに向かって「まあオレ、ジャニーズですから!」とドヤ顔。しかしその後、「自分でもビックリ!」と本音を漏らしていた。しかしその後、フットダーツ初代チャンピオンと対戦してみると、さっきの勢いはどこへやら、連続で高得点の的を外してしまう。伊野尾は「本番によわ~」と自身の不甲斐なさに苦笑しており、結局チャンピオンに負けてしまうのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品