ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・松本潤主演『99.9』、視聴率大幅アップ! 「ドラマの域を超えている!」と大絶賛の第2話

2018.1.22

 前シリーズからの謎だった「深山の父親の事件」の解決編となった今回、大介の事件の担当検事だった宿敵・大友修一(奥田瑛二)との対峙など、重厚でスリリングな展開にTwitterでは「#日曜劇場999」がトレンド上位入りをしていた。また、視聴者からも「ドラマの域を超えている!」「2話にして最終回かと思うくらい、すごい展開だった……!」「2話すごかった! 最後はちょっとウルウルしてしまった~」との感想が上がり、大いに盛り上がりを見せた。

 また、今回もおなじみの“小ネタ”が満載。犯人・小倉役の俳優・薬丸翔が、タレント・薬丸裕英と元歌手・石川秀美の息子ということで、石川のアイドル時代のポスターや、シブがき隊のメンバーの名前がある場面で登場。また、斑目春彦(岸部一徳)と大友が対面するシーンでは、「SAKURABA」と書かれたポスターが貼られていることをジャニーズファンが発見。嵐・櫻井翔と相葉雅紀のコンビをファンが“櫻葉”と呼んでいるため、「あれ!? “櫻葉”ポスターあったよね!? 見間違いじゃないよね!?」「『99.9』の小ネタすばらしい! 次回は誰が出てくるかな?」と喜んでいたようだ。

 第2話にしてすでに最高潮の盛り上がりを見せる『99.9』。今後の展開はもちろん、小ネタからもますます目が離せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事