ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズWESTがコンサート前の行動を暴露! 「ギリギリまで歯みがきしてる」メンバーは……

2018.1.25

重岡大毅

人より歯が多い(?)シゲこそするべきでは!?

 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。1月20日深夜放送回は、重岡大毅と神山智洋がパーソナリティーを担当。現在ジャニーズWESTは、コンサートツアー『ジャニーズWESTLIVE TOUR 2018 WESTival』の真っ最中。そのため、先週に引き続き今週も、ツアーにまつわる話題から番組がスタートした。

 ファンはなかなか見られない、本番前の過ごし方について語りだした2人。重岡はストレッチをするらしく、今回のツアーからは、運動効果の高いなわとびを新しく取り入れ、本番前に体を温めることに余念がないとか。神山は重岡のストレッチ内容に「大事よねこれ~」と感心していたが、自身は特に運動はしていないそう。その分、ヘアメイクなどに時間をかけているようだが、「今回からは柔軟と、シゲのアップ一緒にやりたいな」とライブ前の運動への意欲を見せた。

 ちなみに本番前の神山は、ゆっくり準備したい派らしく、準備時間は「1時間ぐらいはいるかな」とのこと。他のメンバーの準備時間にも話が及んだが、中間淳太と桐山照史の2人は準備時間が短い上に、本番1時間前には準備が終わっているのだとか。これには個人個人の“髪の長さ”も影響するようで、デビュー以降短髪を貫いている桐山は、むしろどんどん“時短化”が進んでいるとのこと。反対に、藤井流星は髪にこだわり時間をかけるタイプで、重岡は「髪型で気分変わるんちゃうかなぁ」と分析していた。ちなみに濱田崇裕は、神山いわく「ギリまで歯みがきしてる!」らしく、不思議な行動に2人も笑っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 神山智洋 藤井流星 重岡大毅 関連記事