嵐・大野智、大雪の日に外出してた!? メンバーも“ツッコんだ”外出先とは?

2018.2.10

大野智

大野くんは褒めて伸ばしていこう!

 ゲストに訪れたメンバーとさまざまなゲームバトルを繰り広げるバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。2月8日の放送では、女優・綾瀬はるかと俳優・坂口健太郎率いる、映画『今夜、ロマンス劇場で』(公開中)チームが参戦。そして嵐に協力する“プラスワンゲスト”として、お笑いコンビのハリセンボンが参加した。

 壁に設置されたポイントボタンを制限時間内により多く押した方が勝利というゲーム「クリフクライム」に挑戦したのは、ハリセンボン・箕輪はるかと大野智。早速、櫻井翔が「最近、外出た?」と運動をしているイメージがない箕輪に質問し、「昨日雪降ったの覚えてる?」と二宮和也が続け、箕輪をイジりまくる嵐メンバー。その流れで、最近箕輪が上野に出かけ、博物館で“ハニワ”を見たという情報が。そんな話から、大野の外出事情についても話が及んだ。

 この収録前日は都内に大雪が降っていた日だったそうで、大野は仕事が休みだったとのこと。これを聞いた二宮は「じゃあ、行動範囲広いよね?」とハードルを上げてみせる。この日は昼過ぎから雪が降り出し、積もり出すのも早かったため、外出するのを渋っていたという大野。しかし、「やっぱ外出たいな」と外出欲が収まらなかったため、「ベランダにちょっと出た」と告白した。大野の外出がまさかの“家の中”だったという衝撃の事実に、スタジオは大きな笑いに包まれたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 松本潤 櫻井翔 相葉雅紀 関連記事