夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・松本潤作「けがされた元ハニワ」がついに登場し、ファン歓喜! 『99.9―刑事専門弁護士―』第5話

2018.2.13

 深山と刑事事件ルームのメンバーたちは、山崎の証言から現場の再現などを積み重ね、徐々に真実に近づいていく。しかし裁判官の遠藤啓介(甲本雅裕)は、今回の事件が「少年法改正にむけて絶好の判例」になると考えていた。そのため、裁判所と検察側の思惑が絡み、深山ら弁護側が無実を主張しても、頑なな姿勢を崩そうとしない。決定的かと思われた山崎のアリバイに対しても、遠藤が「訴因変更」を執行し、無効になってしまう。「事実はひとつ」と言う深山は、その事実にたどり着くことができるのか……?

 第5話では、1月11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に松本がゲスト出演した際に粘土で作ったハニワ人形、通称「けがされた元ハニワ」が劇中に登場し、嵐ファンの間では「ついに出演! けがされた元ハニワ!」「ハニワ映った~!」と大いに盛り上がっていた。嵐にまつわる小ネタ探しは、今後も引き続きファンを楽しませてくれそうだ。

 また、ジャニーズファンの注目が集まっていたSexy Zone佐藤勝利演じる謎の男が、舞子の弟「尾崎雄太」であることが判明。次回第6話は、とうとう佐藤が出演するエピソードが放送になる模様で、「やっと勝利くんが登場! 楽しみ!」「次回、勝利くんめっちゃ出る!」「やっとだよ! やっと出るよ!」とファンは興奮を隠せないようだ。第6話は25分拡大での放送となり、佐藤の熱演にも期待したいところだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事