NEWSのグラミー賞見学は、ジャニーズ事務所の“研修”だった! 小山&増田が裏話を語る

2018.2.19

NEWS

福利厚生ってやつですか!?

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の2月13日深夜放送回は、増田貴久がゲストとして登場。いつもなら2人で番組をスタートさせる流れだが、この日は同局夜の看板番組『レコメン!』の月~水曜パーソナリティ・オテンキのりも特別ゲストとして放送に参加した。

 冒頭からにぎやかなトークが繰り広げられる中、小山が「今日はオープニングトーク、おしゃれな話をしようと思ってたの」と切り出し、NEWS全員でニューヨークへ行った話へ。彼らは第60回グラミー賞授賞式を見るため、1月下旬にニューヨークを訪れていたのだ。のりはニューヨーク帰りのNEWSになんとなく変化を感じていたようで「人生って結局、ニューヨークに行ったか行ってないかじゃん?」と興奮気味に持論を繰り出した。

 しかし、彼らがなぜニューヨークへ行ったかは知らないようで、「何をしにニューヨークへ?」とのりが質問。増田は得意気に「グラミー!」と回答し、「ブルーノ・マーズが今回すごい(賞を)とった、グラミー賞ですよ」と小山が補足。のりは「ああ! 聞いたことある!」と驚き、同時に「ちょっと差をつけられた……」と落ち込んでいた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事