中居正広の「バスタオルは10日使う」発言に、KinKi Kidsが困惑! “潔癖症”イメージが壊れショック!?

2018.3.3

KinKi Kids

KinKi KidsのアイドルはSMAPさんなのよ!

 KinKi Kidsの2人が交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)。2月26日深夜放送回では、堂本光一と堂本剛がそろって登場し、ジャニーズ事務所の先輩である中居正広の意外な一面に驚く場面があった。

 リスナーから「あるテレビ番組で、中居くんが『バスタオルは10日使う』と。女の子が来た時も『10日使ったタオルを使わせる』と。『きれいな身体の水分をとってるだけだから汚れない』と告白しました」と、中居の発言を2人に報告したメッセージが届く。光一と剛はともに「バスタオルは使う度に洗濯する」そうで、中居の大雑把さに唖然としていた。

 菌の繁殖が気になるという剛だが、「でも、こんなん考え出したらキリないから、どっかで諦めるのと、あまりにも清潔にしすぎると抗体がなくなるしっていうことで、ちょうどいいぐらいがいいかな」と発言。しかし、「キッチンでもよくね、お鍋に水ためて寝る人いるけど、あの間に菌って発生してるからね」と指摘した。光一も「菌はすごい勢いで繁殖するからなあ~」と剛の意見に同意し、納得した様子で相槌を打っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids その他ジャニーズ 中居正広 関連記事