ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関西ジャニーズJr.朝田淳弥、読者モデルと2ショット流出! 「辞めて」「お疲れ様」と“退所”求める声

2018.3.8

関西ジャニーズJr.

こちらのお写真の向井さんも、“流出騒ぎ”経験済みですね!

 関西ジャニーズJr.の人気メンバー朝田淳弥と、ファッション誌「ViVi」(講談社)の読者モデル・すみだかほの“2ショット写真”がネット上に出回り、ファンに衝撃を与えている。

 実は昨年末から、ファンの間では「朝田とすみだが交際している」というウワサが流れており、2人の一挙一動に目を光らせる人は少なくなかった。そんな中、3月3日にすみだが自身のインスタグラムに投稿した動画の中に「ジュンヤくん最近来てないの?」という女性の声が入っているのをファンが発見。この“ジュンヤくん”を朝田だと見るファンは多く、2人が交際しているというウワサに真実味を持たせる形となった。

 その後さらに、朝田とすみだが顔を寄せ合っている2ショット写真がネット上に流出。現在出回っている2ショット写真は、不意に撮影されたものなどではなく、いわゆる“自撮り写真”ばかり。要するに、朝田が了承した上で撮影されていると見て間違いないだろう。2人が親密な関係であることは明らかで、朝田自ら言い逃れできない状況を作ってしまったようだ。

 関西Jr.は現在、大阪松竹座にて『関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルShow 2018』公演の真っ最中。もちろん朝田も出演しているのだが、ネット上では「朝田くんの件把握した。今やってる松竹の公演終わったら、“お疲れ様”でいいんじゃない?」「松竹のステージに立ちたくても立てないJr.はたくさんいるんだよ。朝田は早く事務所辞めて、他の関ジュにポジション譲って」「アイドルっていう自覚がない人は辞めてもらっていいよ~今までありがとう!」など、朝田へ“退所”を促すような文章も散見される。少々過激な発言にも思えるが、今回の一件で、仕事への意識が低い朝田にあきれてしまうファンは多いようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年3月8日 1:05 PM

    たかが2ショットで辞めろとか恋愛禁止自体人権侵害だろクソが

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関ジャニ∞ 関西ジャニーズJr. 関連記事